NEWS

ALL

NEWS 矢井田 瞳、ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』主題歌、Yaffleプロデュース「アイノロイ」10/19配信リリース決定!



菅野美穂さんが主演を務める10月19日スタートのテレビ朝日系木曜ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』(毎週木曜よる9時~※初回拡大スペシャル)の主題歌、
Yaffleプロデュースの新曲「アイノロイ」を10月19日(木)に各種音楽配信サービスにて配信リリースすることが決定しました。

「アイノロイ」リリース記念デジタルキャンペーンの第一弾として、
本日よりApple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveがスタートします!
登録すると「複製サイン入りデジタル壁紙」をゲットすることができ、
10月19日(木)の配信開始から「アイノロイ」がご自身のアカウントに追加され、配信後楽曲をお楽しみいただけます。
第二弾、第三弾キャンペーンはキャンペーンサイトをチェック♪

【矢井田 瞳 コメント】
いつかご一緒したかったYaffleさんのサウンドに乗せてお届けできることをとても嬉しく思います。
私の中にあった新しい扉をいくつも開いてくださいました。

初めましての時は緊張したのですが、私が楽曲やサウンドのイメージを不器用ながらも伝えると、 少し考えてニコッと笑い、その場で次から次へと想像を超える音をスケッチしてくれました。 言葉以上の会話ができた感じがして、「良い予感」しかしなかったです。

ボーカルRecの時も、これまでの私にはないニュアンスやリズムに対する言葉の置き方を引き出していただきました。

矢井田 瞳

【Yaffle コメント】
学生の頃から聴いていたアーティストだったのでお話しをいただいてとても光栄でした。

スタジオで初めてお会いしたときはとてもエネルギッシュで音楽にピュアな印象で、私の提案や進め方を柔軟に受け入れていただいて有り難かったです。
そのお人柄で常に現場の空気を明るくしていただいてました。
メインボーカルの録音を頭から最後まで一発録りで数テイクで終わらせていたのには真の音楽家たるミュージシャンシップを感じて感動しました。

演奏者、技術者たちも含め様々な異なるバックボーンを持つ音楽家たちのコラボレーションの結果を楽しんでいただけたら幸いです。

Yaffle 

【リリース情報】
2023/10/19(木)Release
デジタルシングル「アイノロイ」
作詞:矢井田 瞳 作曲:矢井田 瞳・Yaffle 編曲:Yaffle 
テレビ朝日系木曜ドラマ『ゆりあ先生の赤い糸』主題歌 

10月19日(木)より、各種音楽配信サービスにて配信スタート!

★本日!
FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」(15時台)番組内で
「アイノロイ」が初オンエアとなります!

番組詳細はこちら:https://funky802.com/masters/

「アイノロイ」リリース記念デジタルキャンペーン
キャンペーン詳細:https://columbia.jp/artist-info/yaidahitomi/info/85104.html

第一弾!
▼Pre-add・Pre-saveキャンペーン/登録者全員に「複製サイン入りデジタル壁紙」をプレゼント
*対象期間:10月10日(火)〜10月18日(水)23:59