NEWS

ALL

NEWS 【重要】矢井田 瞳 release tour 2022 『オールライト』 大阪公演延期のお知らせ

<矢井田 release tour 2022 『オールライト』 大阪公演延期のお知らせ>

平素より、矢井田 瞳を応援していただき、誠にありがとうございます。

10月22日(土)に予定しております大阪・メルパルクホール公演に向けて準備をしておりましたが、
矢井田 瞳に発熱症状があり、本日医療機関にて受診しPCR検査を行ったところ、
新型コロナウイルス感染症の陽性であると診断を受けました。

現在は発熱症状も治まっておりますが、保健所の指導に従い、大阪公演をやむなく延期とさせていただくことになりました。
公演開催直前での延期のご案内となり、多大なご迷惑とご心配をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
今後は医師の指導に従い療養し体調の回復に努めます。

なお、振替公演に関しましては、現在日程を調整しております。
ご購入いただきましたチケットは振替公演開催時に有効となります。
振替日程が決まり次第オフィシャルホームページにてご案内いたしますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。
払い戻し詳細に関しましても改めてお知らせいたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変心苦しいご案内となりますが、
何卒ご理解、賜りますようお願い申し上げます。

2022年10月21日
シーエスミュージック