NEWS

ALL

NEWS yaiko x takataka Live Tour 「3-triangle-」 10/3高崎少林山達磨寺公演へご来場の皆様へのお願い

【安心してご来場頂くため皆様へご協力のお願い】
■公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願い致します。
■会場周辺はマスク着用になりますので、マスクのご持参をお願い致します。
■会場周辺ではお客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願い致します。
■ご入場の際に、検温・手指の消毒をさせていただきます。
■ご入場の際は、チケットの半券とお客様情報記入シートを回収させていただきます。
 ご来場者情報の登録にご協力をお願い致します。
■会場内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
■公演終了後は、規制退場とさせていただきます。
■厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。
■下記に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
①公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐
 嗅覚味覚障害等の症状がある方
③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
④個人情報をお預かりできない方(同行者も含む)

【公演時のご注意】
■一部、フェイスシールドの着用をお願いするお席がございますので、ご協力をお願いします。
■会場内は土足禁止となります。
■会場内には空調設備はございませんので、各自お召し物にご注意下さい。
★来場者情報のご記入は、会場入口での混雑緩和のためにも、下記のリンクから用紙をダウンロードしていただきをプリントしていただき
事前にご記入いただいたものをご持参いただけるようお願い致します。 

URL:  https://32.gigafile.nu/1129-c64641176c2f5e62d72de4571acf66f18

皆様が安心してご鑑賞いただけるよう、ご協力をお願い致します。 CS ミュージック/シグナス