NEWS

ALL

NEWS 「ACO CHiLL CAMP 2020」 開催中止のお知らせ

「ACO CHiLL CAMP 2020」 を楽しみにしていただいた皆様へ開催中止のお知らせ

出演が決定しておりましたACO CHiLL CAMP 2020が新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況及び、政府からの大規模イベント自粛要請を踏まえ、中止となりました。

以下、主催者よりのご案内になります。

5月16日(土)、5月17日(日)にて、静岡県御殿場市 富士山樹空の森で開催を予定しておりました「ACO CHiLL CAMP 2020」は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況及び、政府からの大規模イベント自粛要請を踏まえ、ご来場の皆様と開催に関わる全ての皆様の安全面と感染防止を最優先に考えまして、開催中止とさせていただきます。

ご来場を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

今年も富士山の麓ににぎやかな声が響き、心地よい音楽やお笑いライブ、真剣な眼差しでワークショップに汗を流すご家族や自然を満喫するキャンパーの皆様とともに、御殿場の2日間を思う存分に遊び尽くせるよう、その光景を思い浮かべながら楽しみに準備してまいりました。

しかし、現在の社会状況を鑑みまして、今は困難の時を耐えて乗り越え、そして来年の春に、皆様のたくさんの笑顔や子供たちの無邪気なはしゃぎ声に再会できることを願って、前を向いて中止させていただくことといたしました。

なお、9月にはACO CHiLL CAMPの姉妹キャンプイベントNew Acoustic Campが開催予定です。もともとはこの先輩イベントのエリアから派生したACO CHiLL CAMP。今年ご用意していた一部コンテンツを、秋のNew Acoustic Campで楽しめるよう、そして富士山の麓のにぎやかな光景が繋がるよう、その希望を胸に今後準備してまいります。

チケット代金につきましては、払い戻しの対応をいたします。
手続き等の詳細に関しては、下記のお知らせにてご確認ください。

<各プレイガイド払い戻しにつきまして>

お手持ちの本公演チケットにつきましては、払い戻しをさせていただきます。
各プレイガイドにより払い戻し方法が異なります。
必ずご確認の上、お手続きいただきますようお願い致します。
払い戻し期間終了後の払い戻しは受付できませんので、十分ご注意ください。

【払い戻し期間】 4月3日(金)10:00~5月31日(日)23:59

【e+(イープラス)】にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払い戻し方法チャートを確認してください。

<公演中止 払い戻し方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払い戻し方法をご覧になれます。

お問合せ:イープラス  http://eplus.jp/refund-toiawase/

【ローソンチケット】にてご購入のお客様
ご購入いただいたローソン・ミニストップ店舗にて払い戻しを受付いたしますのでお手持ちのチケットをご持参ください。

詳細は下記URLページをご参照ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料(配送手数料料は除く)については全額ご返金させていただきます。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00-18:00)

【チケットぴあ】にてご購入のお客様
払い戻し期間中の各店舗営業時間内にて払い戻しをお願い致します。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

【楽天チケット】にてご購入のお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し期間中に払い戻し手続きをお願い致します。

詳細は下記URLページをご参照ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
※ACO CHiLL CAMP 2020で検索してください。

お問合せ・よくある質問:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/app/home

御殿場割引・【御殿場市観光協会】にてご購入のお客様

【御殿場市観光協会・払い戻し期間】 4月3日(金)9:00~5月31日(日)17:00

御殿場割引チケットをお買い求めいただいたお客様は、御殿場市観光協会「富士山御殿場・はこね観光案内所」まで
上記期間中にチケットをお持ちいただき、返金手続きを行ってください。

お問合せ:御殿場市観光協会 0550-83-4770

バスツアー【富士急トラベル】にてご購入のお客様
お預かりのご旅行代金の返金について、下記の通りご案内いたします。

クレジットカード決済のお客様
 富士急トラベルへのご連絡は不要です。
 お申込みのすべてのお客様へ順次、返金手続きを進めております。
 ご決済いただいたクレジットカード会社を経由してご返金いたします。
 返金日はお客様とカード会社の締め日契約によりますので、ご契約のカード会社へご確認ください。

コンビニ決済のお客様
 お客様の口座へご返金いたします。
 下記情報をご記入の上、 event229@fujikyu-travel.co.jp へご返信お願い致します。

受付番号:
 *受付番号は12-(6桁の数字)です
  自動返信メールもしくはWEB会員ページ https://www2.fujikyu-travel.co.jp/DJWEB/login.aspx
 よりご確認ください
代表者名:
金融機関名:
支店名:
口座種別:
口座番号:
名義人名:

≪ご案内≫
・複数件お申込みのお客様は、受付番号を全件ご記入ください。
・ご連絡後の返金処理には、3週間程度お時間を頂いております。

未決済のお客様
 ご予約は自動取消となりますので富士急トラベルへの連絡は不要です。

【ふるさと納税】にてお申込みのお客様
楽天ふるさと納税サイト中の御殿場市ふるさと納税返礼品とお取替えさせていただきます。
詳しくは、御殿場市ふるさと納税担当(株式会社新朝プレス)より改めてお申込み頂いた寄附者の皆様に順次ご連絡させていただきます。
最後に、新型コロナウイルスに罹患されている方々の一刻も早い回復と、感染拡大の収束を祈っております。

ACO CHiLL CAMP実行委員会