NEWS

ALL

NEWS yaiko x takataka Live Tour「3-triangle-」 一部公演中止のご案内

いつも矢井田瞳を応援していただき誠にありがとうございます。

3月28日(土)日立シビックセンター天球劇場、29日(日)高崎少林山達磨寺にて予定しておりました
yaiko x takataka Live Tour 「3-triangle-」は、新型コロナウィルス感染拡大の影響、
そしてなによりお客様の健康と安全面を第一に考慮いたしまして、誠に残念ではございますが公演を中止・延期することといたしました。

【対象公演】
yaiko × takataka Live Tour「3-triangle-」 
・3月28日(土)茨城県・日立シビックセンター天球劇場
・3月29日(日)群馬県・高崎少林山達磨寺大講堂


※4月4日高根沢ちょっ蔵ホールの公演につきましては、3月19日までとされております政府からのイベント自粛要請の経過をみつつ、
新たな方針が出た場合はそれに基づき改めてご案内させていただきます。

現在、振替公演を念頭に会場の代替えや中止することもふまえ調整をいたしております。
今週末から週明けを目処に、振替公演の有無及び払い戻しについての詳細を改めてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは、払い戻し・振替公演など今後のお手続きで必要となりますので無くさず大切に保管しておいていただくようお願いいたします。

公演を楽しみにされていた皆様には公演間近のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

矢井田瞳
スタッフ一同