LIVE

ALL

NEW ACOUSTIC CAMP 2021

LIVE

開催日
9月18日(土)、19日(日)、20日(月・祝)
アーティスト
矢井田瞳
会場
MINAKAMI KOGEN RESORT
イベント概要



2021.9.18(土)・19(日)・20(月)開催の NEW ACOUSTIC CAMP 2021に出演することが決定いたしました!
※矢井田 瞳の出演日は20日(月・祝) 11:15からとなります!



8/14(土)10:00からは、チケット一般発売スタート!!

詳細はこちら▼
https://newacousticcamp.com/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

New Acoustic Camp 2021 一部開催内容の変更のお知らせ
New Acoustic Camp 2021 開催にあたりまして、群馬県に発令された緊急事態宣言の延長にともない、一部、開催に関する内容を変更させていただきます。

なお緊急事態宣言下の開催にあたっては、国の方針に基づき、群馬県および地元・自治体との確認を重ねまして、実施に至っております。


変更点は、下記の3点です

〈ライブ及びコンテンツ終了は21時まで〉
タイムテーブルを変更します。ライブをはじめ、全てのコンテンツが21:00にて終了といたします。

〈飲酒全面禁止〉
今回のNew Acoustic Camp 2021は、【 飲酒を全面禁止 】といたします。緊急事態宣言延長に伴う群馬県のガイドラインに則った変更となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

〈チケット払い戻し対応〉
新型コロナウイルス感染症にて陽性となった方および濃厚接触者と認定された方、体調不良の方は医師の診断書や証明書より判断させていただき、ご購入チケットの払い戻しの対応をいたします。

また、オフィシャルサイトでは「大切な約束」を公開しました。
基本的なマナーをはじめ、感染症対策の重要事項や見落としがちな対策を掲載しました。
事前に一人ひとりの申請が必要な【ご来場者様登録フォーム】など、未対応ですと入場時のチェックに大変時間を要してしまい、ほかのお客様への迷惑や、密な状況を生み出す原因にもなる項目もございます。
指差し確認いただきながら、一つひとつをしっかりとお読みください。
最新版のガイドラインやQ&Aも更新しましたので、再度、必ずご確認のうえご参加ください。

今年もニューアコならではのゆったりとした空間と時間をご用意します。制限の多い中での開催となりますが、感染防止対策と防寒防雨対策をしっかりと行い、ふかふかの芝生の上でのんびりとお過ごしください。
くれぐれも体調管理に気をつけていただき、今年も音楽の村ニューアコでお会いしましょう。

New Acoustic Camp 実行委員会
 

出演者情報

矢井田瞳