ダイアリー

2022.12.27 「よいお年をお迎えください」


2022年があっという間に過ぎようとしています。
みなさんはどんな1年でしたか?

私はといいますと、
久しぶりの弾き語り全国ツアーでみなさんに直接お会いできたり、
オリジナルアルバム『オールライト』を無事にリリースできたりと、
実り多き1年だったように思います。

信頼のおけるスタッフチームと大好きなミュージシャンたち、
色んなイベントで出会えた素晴らしいアーティストのみなさま、
ライブに来てくれた方々のキラキラの笑顔や、頂くお手紙に並ぶ温かい言葉たち。

たくさんの人や事柄に支えられ、今年も目一杯に音楽ができたこと、とても嬉しく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです♡あんがとね♡

鏡の中を覗くと、若い頃のそれとは違う、しわやシミ。
だけど、顔の「表情」は今の自分が1番好き。これほんと。

デビューして23年、色んな地獄をみて(笑)、色んな信じられないような経験をして(笑)、
だからこそ、穏やかな1秒1秒や、何かに向かって一丸となって進める今が愛おしくて仕方ないんです。

来年も、みなさんに喜んでもらえそうなこと、これをやってみたい!ということ、
どんどんチャレンジして、音楽まみれな1年にしたいと思います。どうぞ、宜しくね。

そしてそして、もう発表になっているのですが、
オフィシャルファンクラブ「yaiko’s eye」がリニューアルオープンします!
今の場所からお引っ越しするのに、みなさまには少しお手を煩わせてしまうのですが、
それ以上に楽しいことがたくさんあると聞いております!
私も担当のスタッフさんから説明を聞いて、今からわくわくしています。
1月中にはお知らせできるよう準備を進めてくれているらしいので、
楽しみに待っていてくださいね♡

来年1発目、まずは1月8日の大阪メルパルクホールですね!
あんなことや、こんなこと、、お逢いできるのを楽しみにしています!

みなさまも、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。

yaiko