BLOG

2019.09.23 「Keep Goingツアー!」

毎度!yaikoです。

来年のツアーが発表になっていますね!

久々のツアー、めちゃめちゃ楽しみにしています。

来年は、デビュー20周年YEARやからね、これまでの活動で得た景色を様々な形で放出しまくるよっ!

ここ最近、yaiko×takatakaで色んなイベントに出させてもらって、

収穫や新たな発見が沢山あるのね。

アコースティックギター3本で、全て人力で様々な世界を表現するのって、

とても難しくもあり、自由でもあり…、とにかく1曲1曲演奏した後の達成感が半端無い感じなの。

やりがいがあって、とても楽しい。

そんな楽しさを、是非、皆さんにも体感して欲しいです!

アコギだからって、優しい~ほんわか~、だけでなく、

バキッとロックなサウンドだって創れるし、ヒリヒリとした景色だって創れる。

その振り幅も、楽しんでいただけるようなライブにしたいと思ってます。

20周年の幕開けでもある今回のツアー。

タイトルは、『Keep Going』にしました。

「あーしんどい、立ち止まりたい。」

「あー展望がない、逃げたい。」

…何度も、こんなことを思ったことがあるし、

立ち止まることや逃げることが大事な場合もあるんだけど、

でもやっぱりやっぱり、「続けること」「立ち止まらずやってみること」で見えてくる事の方が多かった。

そんな気持ちを込めて、このタイトルを付けました。

高高のお2人については、またゆっくり紹介させてね。

とにかく!会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!

是非チケットゲットして会いにきてね~♪