DISCO

『colorhythm』 2008.03.05 Release

7th Album

ZZCD-80025 ¥3,000(tax in)

01.YES
02.ハッピースピナー
03.ミラクルワイパー
04.ネバーランド行き
05.Siren
06.I Love You の 形
07.恋バス ~colorhythm ver.~
08.ハネユメ
09.ドキドキのつぼみ
10.靴音
11.君こそ道しるべ
12.Not Enough
13.~period~

all lyrics&music by Hitomi Yaida
except M7 lyrics&music by Kazumasa Oda,Hitomi Yaida
produced by Hitomi Yaida

《収録内容》
「ハッピースピナー」江崎グリコ「Pが導くコラーゲン」CMソング
「I Love You の 形」コナミデジタルエンタテインメントニンテンドーDS 「夢美肌」CMソング
「ハネユメ」TV朝日系全国ネットドラマ「ガンジス河でバタフライ」主題歌(主演:長澤まさみ/脚本:宮藤官九郎)
「靴音」赤い羽根共同募金CMソング
「ミラクルワイパー」“さんまのまんま”のエンディングテーマ
「君こそ道しるべ」マイティア美瞳CMソング
「恋バス~colorhythm ver.~」 作詞・作曲 矢井田瞳 小田和正 小田和正コーラス参加

-小田和正氏からのコメント-

「My Sweet Darlin'」を書くような矢井田くんとのコラボは一体どんなことになるんだろう、
自分を押しつけてもつまらなくなってしまうし、
だいいちこんなに年が離れていてちゃんと会話が成立するんかな、など、
たくさんの不安を抱えて臨んだ作業でしたが、
一緒に曲を書き始めると自然とふたりは同じ場所を目指して走り始めていました。
与えられた短い時間の中で懸命に。
そしてようやくゴールにたどり着いた時はホッとしましたが、
彼女がこの曲をほんとうに気に入ってるのかな、
どこか遠慮してなかったかなと別な不安が残りました。
でも、ある日タイトルを「恋バスにします!」と言ってきた時、「
恋バスかぁ・・・いいなぁ」と大いに感心して、すべてのことはかけがえのない思い出に変わりました。
矢井田くんは思ってた通りステキなアーティストでした。

小田和正